なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「こくまろ坦々メン¥820」@中華そば みやひろの写真東海出張編2

11日午前1時過ぎに〆で訪問。半径100mくらいにいっぱいラーメン屋あるので、結構迷いますね。外待ち3名。この時間帯、どこのラーメン屋もほぼ満員。
みやひろは客席数が多いので回転も良く、すぐに座ることができました(・∀・)
メニューは麺類を中心に丼物までかなり豊富ですね。ホール担当のおばちゃんに表記を口頭注文。あと、酔っぱらって暴走し、ウーロンハイと餃子5個も(°∀°)b とても深夜に食べる食事ではないな(^O^)
お店はきっと老舗なんでしょーかね。蛍光灯で、テーブル席がいっぱいあり、キホン相席スタイル。
スタッフさんは5名くらいだったかな?みんなお年召された方達で、ホールは女子2名態勢でかなりベテラン級のオペ(^O^)/
お客さんは、当然ながら酔っぱらい男女がほとんどですが、酔ってない若い男性客もチラホラ・・・どこ行ったかは想像しやすいですな( ̄▽ ̄)=3
そんなこんなで提供まではアッという間の7分ほどです。

うまそー!(*^o^*)/~
お肉が多めなのがいいね(*^o^*)/~
味はほとんどついてないけど、肉らしい味が逆にうまかったりо(ж>▽<)y ☆
野菜類はボイル。
麺はフニャフニャの中華麺。酔ってりゃ何でもウエルカム~( ´艸`)
当然、スープを持ち上げてというか、吸い込んで伸びて、なかなかの一体感にワロタ(・∀・)

スープは業務用でしょーね。カエシの醤油感にインスタントチックな味わい(^-^)/
坦々ですけど、ゴマは使ってないです。少量の味噌かな。
辛さはラー油頼りで、唐辛子のピリッとした感じが、業務用スープうまく上方修正してますよ!

うまうま~で固形物完食(・∀・)
フニャ麺は離乳食感覚で食べやすいので、あっという間に無くなるね(・∀・)
ん?ラーメンの離乳食??

飲んだ後はやっぱラーメンだね~о(ж>▽<)y ☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。