なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「からみそやラーメン大盛り 海苔 大ライス」@濃厚辛味噌ラーメン からみそやの写真11月7日(木)13時5分に訪問。
先客11名、後客8名。
店内待ち発生。
カウンター席のみの16席。

辛み無しの味噌にしようかとも思ったが、表題の物にしたのである。
それほど辛くないから。
入って右手にある券売機にて表題のものを購入。
ランチタイムは、ライスが小でも中でも大でも、無料なのだ!

空いている席に座り、食券を定員さんに渡す。
麺の固さを指定できるとのことでしたので、固めでオーダー!

着席してから5分ほどで着丼!
前回は、辛みが入っているからみそやスペシャルにしたのだが、今日も辛みの入った徳なトッピングののっていない、からみそやラーメンにした。
普通のからみそは、辣油のみで辛みを出している。
辛みのトッピングは5段階を購入できるのだ。
1辛みごとトッピング料金が発生する。

豚骨スープが味噌を引き立ている!!
チャーシューは薄めのバラチャーシューで柔らかい!
バーナで炙ってある!
全部乗せであるスペシャルにしようかとも迷ったが…

味噌タレの濃厚さ、肉味噌のボリューム!
たまりません!!!

次々と入ってくるお客さん。
混むとガヤガヤするが、豚ざむらいさん、繁盛して欲しいと思っています!

濃厚さ凄い!しょっぺーと思うけども、これがまた美味しいのである!
肉味噌が激ウマ!!!!

ここハマること間違い無し!
またいっちゃいますよ!
丁寧に作られたスープ最高です!

ニンニクと生姜が効いた味噌スープに、辣油で辛みをつけた油が入るのが辛みだ。
食べた後、ニンニク臭半端ないのでご注意を!
連れは辛み無しの普通の味噌ラーメンにしたので、スープを一口貰った。美味い!!!

辛みの
苦手な人でも美味しく食せると思う。
後客の中で、辛みのレベル3にしている人が居た。
辛みは何で増していくのかまで見れなかった…

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。